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アンクルペイ
FAQ

よくあるご質問

アンクルペイに寄せられる、お客様からの
よくあるご質問です。

マイページにログインできません。

メールアドレスかパスワードが間違っている可能性があります。まずは下記の手順でパスワードの再設定をお試しください。

<パスワードの再設定方法>
1. こちらより登録しているメールアドレスを入力して「送信」をクリック
2. 「パスワードの再設定」というタイトルのメールが届くので、メール内のリンクをクリック
3. 新しいパスワードを設定

パスワードの再設定時に「メールアドレスが登録されていません」と表示される場合は、メールアドレスが間違っています。 登録したメールアドレスをお忘れの場合は、こちらよりお問い合わせください。

メールアドレスの認証メールが届きません。

認証メールはマイページログイン後、こちらより再送信することができます。

迷惑メール対策などの影響により、当社からの認証メールを受信できない場合があります。
キャリアメール(@docomo.ne.jp)をご利用の方は、「@unclepay.jp」からのメールを受信できるように設定してください。 また、GmailやYahoo!メールをご利用の方は、迷惑メールやゴミ箱フォルダにメールが届いていないかご確認ください。

買取価格シミュレーションの結果は正確ですか?

シミュレーションで表示される買取価格は、その時点の買取率に基づいて算出したものです。
実際に適用されるのは、お客さまが買取のお申し込みを完了された時点の買取率であり、それがシミュレーションを行ったときの買取率と異なる場合には、それに応じて買取価格も上下します。

当社が買取率を変更するタイミングは、0時・3時・6時・9時・12時・15時・18時・21時の1日8回です。
この時間をまたいでお申し込みをされると、お客さまが事前に確認された買取率と実際の買取率にずれが生じてしまう場合がありますのでご注意ください。

電話で申し込みたいのですが可能でしょうか?

恐れ入りますが、お電話からのお申し込みはお受けしておりません。 ウェブサイトの専用フォームからお申し込みください。

○○時までに買取代金を入金してもらいたいのですが、可能ですか?

ウェブサイト上に振込完了までの目安時間を表示しておりますので、そちらをご確認ください。

お申し込み時間やご利用の金融機関によっては、口座への入金反映が銀行の翌営業日になることがございます。 振込対応時間についてはこちらをご確認ください。

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